Top Cup おしらせ イベント 会則 掲示板 リンク Gallrey

イベントページ

☆魚つかみ大会に参加しました。(2012/7/15)

日本釣り振興会京都支部主催「明神川で魚と遊ぼう」のイベントに、お手伝いとしてチームアルテミスも参加しました。
早朝から明神川の清掃、藻の削除、ガラスや瓶の破片チェックをして、金魚がすぐに下流に流れないよう石で囲いをしました。いよいよつかみ捕り本番となると元気な子供たちが川に入り、すばやい金魚を1匹1匹丁寧につかみ、バケツに入れていました。
魚とふれあう機会が少ない子供たちにとって貴重な経験になった事だとおもいます。
今回つかんだ金魚を大事に大きく育ててくださいね。

☆チームアルテミス納会(2011/11/17)

シーズンを締めくくる納会を
あわら市のちょろ松でおこないました。

納会では来シーズンの鮎CUP戦について話し合い、第2回大会決勝T進出者を下記の4名とすることを確認しました。
@ 1〜2部各予選リーグの1位通過選手2名。
A 1〜2部各予選リーグの2位選手対決の勝者。
B アルテミス全会員によるバトルロイヤルの勝者。
以上の4名で決勝Tを戦うこととなりました。

続いて今シーズンの鮎CUP戦の表彰式を行い、黄金に光るアルテミス鮎CUPと副賞のアルテミスTシャツ(ブラック&シルバーカラー)の授与をおこないました。

その後は楽しい飲み会となり、みんなで持ち寄ったお酒や極上の燻製、猪肉、鮎の塩焼きを堪能、有意義な時間を送りました。

納会を持ちましてH23年のアルテミス活動はすべて終了しました。
来年は2月の新年会からはじまります。

来年もよろしくおねがいいたします。
☆チームアルテミス総会(2011/5/5)

チームアルテミスの総会を滋賀県高島市でおこないました。

総会では、2010年度の活動報告・会計報告や、2011年度の活動計画・収支予算案について話合いました。この他、今年度の役員についても承認されました。

午後から、広瀬鮎塾さんと第3回安曇川広瀬友釣り大会について議論しました。
今年は8月21日(日)の開催です。試合方法についても前回同様で行なう予定です。
また、ちびっ子鮎つかみも行います。

今年度のアルテミス活動予定

6月 発竿会
7月 アルテミス鮎CUP 1R
8月 アルテミス鮎CUP 2R
     第3回漁労団
     第4回漁労団
     第3回安曇川広瀬友釣り大会
9月 アルテミス鮎CUP 決勝トーナメント
     納竿会
10月 安曇川広瀬友釣り大会反省会
11月 納会

滋賀県主催の広瀬友釣り教室にスタッフとして協力します。
その他
各団体・メーカー主催の鮎釣り大会にも積極的に参加します。

今年もよろしくお願いいたします。
☆安曇川広瀬友釣り大会2010 反省会(2010/10/11)

10月11日、広瀬友釣り大会の反省会を、広瀬鮎塾さんと合同でおこないました。

次回大会の準備はこの反省会から始まっています。計画から準備・実施までの状況を、各担当者に報告してもらいました。その後、全員で反省点を挙げ、意見を伺い討議しました。

@ 事前計画から募集、参加選手の状況等。当日の受付に関する事
A 競技実施に関する事(ルール、タイムスケジュール、競技エリア、検量等)
B 協賛、後援、表彰等に関する事、つかみどりに関する事
C 会計報告、次回予算に関する事
D その他将来の展望や課題、これからの方向性等について

今回の反省会で話し合った事を準備段階から修正し 次回大会に備えたいと思います。

そして
お楽しみのBBQ大会の始まりです。
手打ちうどん・鮎の燻製・イカ・鶏チャン焼き・鮎塩焼き等々
さらにフリービールで乾杯です。

H式たて焼きコンロのお披露目もありました。

広瀬鮎塾・チームアルテミス、来年も頑張ります。

戻る(おしらせ) イベント 次へ(掲示板)

Copyright(C) 2015 Ayu Fishing Team Artemis. All Rights Reserverd
inserted by FC2 system