Top Cup おしらせ イベント 会則 掲示板 リンク Gallrey

Gallreyページ

2010年九頭竜川釣行


2010年の九頭竜川釣行をまとめました。
撮影場所
福井大橋下流・五松橋下流・北島鮎大橋
吉波・白峰下・勝山


行事
6月例会・7月例会・漁労団・その他自由釣行から
第二回安曇川広瀬友釣り大会

第二回安曇川広瀬友釣り大会に参加されたみなさま
おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
神通川でトーナメント参戦

7月8日(木)、高水で行なわれた北陸大会にアルテミス3名が出場しました。
大会という事と、危険防止のためのルールの制約もあり、
大きな川を縦横無尽に動き回る事ができなくて少し残念でした。
チームアルテミス帽子・ワッペン

チームアルテミスの帽子とワッペンができました。

くっきり黄色い2つ追星にチームアルテミスのロゴ。友釣りチームとわかっていただけると幸いです。

アルテミスは安曇川広瀬地区・九頭竜川中部地区を中心に活動しています。今シーズンは、4回の例会(アルテミスCUP)を広瀬地区で2回、九頭竜川中部地区で2回開催予定です。

まだまだ小さな友釣りチームアルテミスですが、今後ともよろしくお願い致します。
安曇川広瀬友釣り大会2009
Photo memory


2009年に開催した安曇川広瀬友釣り大会の写真を集めたPhoto memory(非売品)ができました。

このDVDを見ると、あの夏の熱いバトルが目の前に甦ってきます。

今年の大会は8月22日(日)の予定です。
皆様の大会参加を心からお待ちしています。
もちろん、ちびっ子つかみ捕りも行いますよ。
お楽しみにね!
総会と合同ミーティングの1コマ

(平成22年4月29日)新旭町



戻る(リンク) Gallrey 次へ(Top)

Copyright(C) 2010 Ayu Fishing Team Artemis. All Rights Reserverd
inserted by FC2 system